
Sales agency 営業代行事業
Sales agency 営業代行業務
営業代行について
営業代行業務(営業アウトソーシング)は、企業が自社の営業活動の一部または全てを弊社に委託するサービスです。これにより、企業は自社内での営業リソースの不足を補ったり、コストを削減したり、専門的なノウハウを活用して営業活動を効率化できます。

Point 主な内容
新規顧客の開拓
弊社ではターゲット市場のリサーチを行い、潜在的な顧客リストを作成し、アポイントメント取得やテレマーケティングを通じて新規顧客を開拓します。

アポイントメント取得
電話やメールを使ってターゲット顧客に接触し、営業担当者の代わりに商談のアポイントメントを設定します。

営業活動の実行
営業代行業者は、実際に顧客と面談したり、製品やサービスの提案を行い、商談を成立させます。特に、技術的な製品やサービスの営業において専門的な知識を持った代行業者が強みを発揮します。

メリット
- 特徴1営業活動の一部または全てを弊社に委託することで、自社内でリソース不足があっても営業活動を迅速に展開可能
- 特徴2コスト削減:自社で営業担当者を雇用し、教育するコストを削減
- 特徴3契約期間を調整し、柔軟に営業リソースを拡大・縮小可能
- 特徴3自社で手が回らない新規市場や地域への営業活動を代行することで、迅速に新しい市場に参入可能
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UniquEの特徴
- 1.人財派遣事業相談 完全無料
- 2.採用コンサルティング事業相談 完全無料
- 3.アウトソーシング、BPO事業相談 完全無料
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